すぐに疲れるお父さん必見!!! 男性更年期障害の真実

私は平日は仕事、週末は家族サービスと働くお父さんです。
しかし、ここ10年くらいは忙しい事を理由に運動らしい運動をしていませんでした。

運動をしなきゃ運動しなきゃと思いつつ忙しいので後回しにしていました。
それが原因か最近ではやる気もなくなり、本来は楽しいはずの週末の家族サービスも疲れ切ってしまい正直楽しめませんでした。
集中力が続かない、やる気が出ない、すぐに疲れる、眠くなるなど仕事でも支障が出るようになってしまいました。
もう歳なのかなと思いましたが流石にまだまだ30代ですし、それは無いかなと思ってました。




そこで、男性更年期障害を疑ってみたところ、当てはまる項目が有り過ぎてこれだと思いましたが解決策が見つかりません。
以下の項目は、男性更年期障害(LOH症候群)の症状についてのチェックリストとなっています。
複数心当たりが在る方は治療が必要です。


1,総合的に調子が思わしくない(健康状態、本人自身の感じ方)
2,関節や筋肉の痛み(腰痛、関節痛、手足の痛み、背中の痛み)
3,ひどい発汗(突然汗が出る、緊張や運動とは関係なくほてる)
4,睡眠の悩み(寝つきが悪い、ぐっすり眠れないなど)
5,よく眠くなる,しばしば疲れを感じる
6,いらいらする(あたり散らす、すぐ腹を立てる、不機嫌になる)
7,神経質になった(緊張しやすい、精神的に落ち着かないなど)
8,不安感(パニック状態になる)
9,からだの疲労や行動力の減退(行動力の低下、余暇活動に興味がないなど)
10,筋力の低下
11,憂うつな気分(落ち込み、悲しい、涙もろい、意欲がわかないなど)
12,人生の山は通り過ぎた」と感じる
13,力尽きた」、「どん底にいる」と感じる
14,ひげの伸びが遅くなった
15,性的能力の衰え ED
16,早朝勃起の回数の減少
17,性欲の低下(セックスが楽しくない、性交の欲求が起きない)

勃起不全(ED)や精力減退だけならバイアグラ等ED用の治療薬がありますがそれでは男性更年期障害の根本解決にはなりえません。
勃起不全以前に精力減退、つまりやる気が出ないですし、勃起力が落ちていた私の場合は根本の原因は違うと思っていたのもあります。
1日30分以上の有酸素運動を週に3回以上することで、ある程度解決する事が分かっていましたが、すぐに疲れてしまうので動く気になれず、やる気が出ないのでどうしたものかと悩んでいました。

そこで注目したのが、男性ホルモンであるテストステロンです。
気持ちや感情はホルモンバランスで変わります。
運動によりテストステロン値は増えますが、そもそものやる気が出ないので外部から摂取する事にしました。
以前は吸収時に肝臓を通るので肝臓への負担が大きかったのですが、こちらのソフトカプセルタイプは飲みやすく、油と一緒に腸で吸収されるため以前の物に比べて肝臓への負担が軽くなっているようですね。効果効能については薬事法の関係で書けませんが自分には凄くあってました。
とにかく素晴らしいの一言です!

よく休日にぐったりしているお父さんを見かけていましたが、自分がその立場に立たされて初めてこの原因はこれだったのかと実感しました。
日本では薬事法の関係で普通には流通していませんので、私は自己責任で海外製品を直接購入しています。
男性更年期障害について不安がある方はぜひご検討下さい!

ちなみに私が買ったのは以下の商品でサイトのレビューが凄いです。
アンドリオール(Andriol)40mg
https://osakado.cc/detail/002353_andriol.html

レビュー
https://osakado.cc/product_reviews/rpg/002353_andriol.html
いくつか転載してみます。
53才オヤジ
アンドリオール(Andriol)40mg

50才を越えて、ストレスが原因とされる、突発性難聴などのよく分からない病気に次々と罹り、メンタル面でも意欲の低下や抑うつ気分な日々を送っていましたが、一念奮起してジムに通い始めました。しかし、半年間は体調や気分障害で行ったり行けなかったりでした。
そういう状態に嫌気がさしたのと、ジムに行ったり行かなかったりとはいえ、以前よりは筋肉がついて来たので、モチベーションを上げるためにアンドリオール(Andriol)40mgを飲み始めました。
購入前にネット等でリサーチをしましたが、どのサイトでも筋肉増強の効果はないと書かれていますが、朝・夕×1錠を3週間摂って、1週間のホルモンホリデーという飲み方で、2か月で自分で一目見て分かるほどに体型が変わりました。

ハードトレニー貴兄には効かないのでしょうが、俺には歴然と効果があります。効果は筋肉増強だけではなく、意欲もあがり、生活の質が向上したことは間違いありません。
ぶっちゃけ言うと、EDではありませんでしたが、セックスをヤリたいという気分にもならなかったのが、朝勃ちが戻り、性欲を含め様々な意欲が回復し、顔つきまでイケメン度が上がったwので、モテ期かと感じるほどに人が集まるようになり、エッチの機会が向こうからやってきます。
そこまで書くとステマのようですが、これらすべての効果がアンドリオール(Andriol)40mgの効果であるとは思っておりませんが、少なくとも自分が男としてこうありたいと目指し努力できる起爆剤になったことだけは確かです。

俺の年代の方は試してみるといいかもしれません。

デルチン
アンドリオール(Andriol)40mg

近年、年齢のせいかトイレが近くなり、夜中に必ず一度はトイレへ行くようになってきました。また、4-5時に朝早く目覚め、それ以降眠れないということも。男性更年期障害ではないかと思い、アンドリオールを試しに4日に一度40mg服用し始めましたところ、夜はぐっすり眠れるようになり、朝目覚まし時計が鳴るまで確実に寝ています。まぁ、これが男性更年期障害だったかどうかは定かでありませんし、できればテストステロンレベルを測った方がいいのでしょうが、容量も少ないことですし、数日に一遍服用するくらいであれば問題はないのではないかと思います。

すくすく
アンドリオール(Andriol)40mg

病院の検査で同年齢の男性ホルモン量の半分しか分泌されていないかったので服用を始めました。飲む前は気力も男性機能も弱っていましたが、毎朝1錠ずつ飲み始めて2週間で変化が現れました。気持ちがアグレッシブになり男性機能も朝から元気です。10年若返った感じで満足です。

呉竜くん
アンドリオール(Andriol)40mg

51歳のおやじです。一箱飲み終わり、身体の調子は良くなりますね。特にアソコが。筋肉増強には?ですね。もう少し量を増やして(現在2粒、1日)みようと思ってます。リピします。

とまあこんな感じで凄いレビューが並んでいます。
もちろん中には私には効果がなかった等のレビュー記事もありますが、まあそれは人それぞれですからね。
私は効果があったのでリピートしていく予定です。

あくまで自己責任でね。

参考サイト
LOH症候群 – Wikipedia